年内最後に動画を一本

滑り込んだ形

今年最後の集大成の動画を作ることが出来た

これで綺麗に登録者数が+50で今年を終えることができるかもしれない

しかしまぁよくやったなと思う

長く険しい一年であった

この動画が伸びても伸びなくても俺はよくやったと思う

久々の動画編集だったけど体が覚えていた

もうなんとなくで大体やれる

高度なことや面倒なことは難しいけどね

需要のあることを今後もできるかはわからないがそれでも生きるしかない

 

俺はね、やるよ

俺はいつか今の仕事を辞めて動画稼業一本で食っていけるようになるよ

とてつもなく難しいけど

可能性は0じゃない

ならやるよ

どんだけ無能でも