内臓SSDを取り付けひとまずは整う

どうにか撮影が出来る環境が戻った

しかし今度は年末年始私は仕事漬けだということ

要するに仕事以外に使える時間がない

ニートだったら撮影など無限にできただろう

だけどまぁコロナの頃に散々に味わってきたが動画を上げても上げても再生されないんだな

あの頃の4年以上前の動画なんてほぼ再生されてないからね

酷いくらいに二桁や一桁だらけ

時間も欲しいが時間があっても上手くいくとは思えない

そもそもずっと時間なんてあり続けた

でもそのほとんどが100再生にも届かなかった

何気なしに適当に上げたゴールデンアイで1000再生超えを連発して拍子抜けしたよ

俺の今までの努力って一体何だったんだろうって

まぁありがたいんだけどね

結局この世は需要と供給のバランスでしかない

 

しかしまぁ

この人生の思うようにならない様を

10代や20代の頃はひたすらに憎んだし苦しんだけど

30代となった今はもう何とも思わなくなった

まぁそもそもどういうゴールを目指してるのかもハッキリしない生き方をしてるけども

普通の企業に勤めたって俺の人格じゃ上手くいかないし

かと言って夢を叶えられるほどの運や才能や人脈に恵まれている訳でもない

f:id:soyogi6yang:20231228060909p:image

 

まぁだから要するに無意味なんだな

俺の人生は

全てが無意味で無駄

好きな人もいないし大事な存在もいない

親や親戚が死のうとどうなろうと正直言ってどうでもいいハナクソ程度でしかない

と言いつつ祖母が俺を忘却した時にあまりの辛さでボロボロと泣いていたけども

俺には表面上は情と言ったものがなく執着もなく我執もない

要するに俺には何もない、空っぽなのだな

まぁそれを悲観さえもしてないけど

要するに俺は人のなり損ない、人外の何かなのだ

 

SSDも設置して外付けHDDもあり更に論理障害を起こして壊れたHDDもフォーマットして再度使えるようにした

布陣は盤石だ

バックアップ体制は完璧

 

後はひたすら活動するだけ…

まぁ時間がないんですけどね