結婚する意味のない理由

論理的に考えれば結婚する意味なんざ皆無なことが分かる

なぜならそれは女が女と結婚する率は低いからだ

女同士で同居せずにいることが女と同居する意味のないことを女自身が証明している

男が男同士で同居しない理由は同性愛でないなら同居する理由がないのと同じで

だが女はお互いが家事などを助け合うなどすればメリットは多いのにそれをしない

結局、他人と暮らすことにさしたメリットなど存在しないのだ

ネットで調べてあったのは高齢女性が同居したケースも結局どちらかが病で入院をしたなどで解消したのだとか

結局他人と暮らしてもどちらかがお荷物化すれば足枷にしかならない

それは結婚していてもいなくとも同じこと

だから孤高でいいんじゃん

独りで生きるのがモアベストじゃん

他人と一緒に暮らす意味なんてないよ