ただ生きてるだけで幸せである

クソ寒い冬

だが俺はそれが嫌いじゃない

暖かい服を着て暖房もつけていない部屋で1人横になる

 

それだけで俺は至高の幸福感を得られる

何のプレゼントもないクリスマスでそれこそが最高のプレゼントだと言わんばかりに生の幸福を実感している

なんかこういうことを宣うと宗教くさいし胡散臭いのだが

それでも自分は本心から今そう言っている

マジで何も要らねえ

寒い部屋で暖かい服を着て毛布被って横になる

 

これ以上に幸せなことなんてねえんだよ

だから俺は冬が好きなんよな

寒いことは暖かいのだ

 

ただ雪かきとかまでいくと流石に面倒くさいことのように感じるので北国は微妙かな

やはりこのくらいの寒さでいい、雪が降らないかたまに降るくらいの寒さ

アイスバーンも面倒くさいしね

俺は今住んでるこの環境が1番ちょうどいい

寒すぎず寒いこの冬が1番いい

こんなことで1番幸せを感じられるんだから自分は大概おかしな人間である

1人暮らしってのもいいね

鬱陶しい母親が居ないと思うともう6年も一人暮らしをしているのに相変わらず幸せを感じる

誰も居ないとは最高の贅沢だ

俺だけがここにいる

俺だけがこの寒さを幸せに感じる

同居人がいればこの寒さとも別れなければならない

空調を入れ電気代を使い地球に負担をかけ寒さともお別れ

マジで意味わからんな

 

同居ってマジで意味がわからん

別居婚でいいわもう

いや、それすら違う

セックスすら要らないし風俗もあり得ない

他人に気を遣う時点でもうそれはあり得ない

それって何も気持ちよくないだろもはや

なんでサービス業しててプライベートでもサービスしねえといけねえんだよ馬鹿じゃねえのかマジで

頭おかしいだろもはや

誰にも気を遣わずクソ寒い部屋でぬくぬくと過ごす

これ以上の幸せなんて他にねえよ

一日中寝ていたい

そして3日目で飽きて

飽きてもまた寝てまだ寝てそのまま寝続けてえ

気づけば親族も何から何まで死んでて笑っていたい

冬は最高だ

孤高には寒さが似合う