ビッグラン初敗北

スプラ3があまりにも過疎り過ぎてビッグランの上位5%ボーダーが過去最大に跳ね上がっている

ステージも難しく1人でもチームに足手まといのゴミがいればスコアは伸び悩んでしまう

そんなビッグランだった

 

私の結果は結局137がマックス

そして上位5%は150個納品だった

 

無理

 

野良で150個は俺には無理

ヘタクソ混じりで到達出来る数字ではない

なのでもう金輪際ビッグランを野良で記録に挑むことはしない

もはやカジュアルプレイヤーが減り過ぎて気楽に挑めるようなイベントではなくなってしまった

これはビッグランに限らずスプラ3という作品そのものがもうそういう構造になってしまっている

スプラ3がつまらない、つまらないから人が減る、人が減るから更につまらなさが加速する

そういう悪循環が起きているのだ

 

だから私はもう野良ではビッグランをやらない

つまり味方をつけることにした

モスレクイエム

 

f:id:soyogi6yang:20230613144113j:image

 

これで多少は運ゲーのビッグランもストレスフリーで遊べるであろうと思う

本当にくだらねえクソゲーだなと思った