レトロゲームを調べれば調べるほど分かること

いつものように結論から先に言う

皆ゲーム好きなんやな

 

つくづくそう思う

買おうと思うゲームを調べる為に色々探っているとどいつもこいつもゲーム好きが滲み出ていて隠せない

隠す気もないのだろうが

 

本当、自分よりもゲーム好きが世の中には驚くほど溢れていてある意味すごく思う

しかも現行機でもない昔のゲーム機で未だに実機で遊んでるのがウジャウジャといるんだからすごいわな

確実に何かの市場が出来上がってる

それくらいの勢力がゲームには詰まってる

これで食えたら一番効率がいいな

本当、ゲームの需要は底知らずだよ

何かがここで生まれると俺は思う