やはりAIは無能だなと思った

俺:孤高の日々って知ってる?
 
 
 chatgpt
「孤高の日々」というのは、作家の川端康成が自伝的小説として書いた作品のタイトルです。物語の主人公である「先生」と呼ばれる男性が、孤独で深い孤高の中で、日本文化や美意識、哲学について考えながら生きていく姿を描いています。この作品は、日本の文学史上において非常に有名な作品のひとつであり、多くの人々に愛読されています。

 

嘘をつくな、間違っていますよ
 
 
 chatgpt
おっしゃる通りでした。お詫び申し上げます。 「孤独のグルメ」という、作家の久住昌之が書いたグルメ漫画がありますが、「孤高の日々」という作品は存在しませんでした。混乱を招く回答をしてしまい、申し訳ありませんでした。

 

 

所詮AIなんてそんなもん

所詮AIなんてこんなもん

こいつに俺の怪文書を読み込ませたら発狂すんじゃねえかな、ハハハ

馬鹿だなぁAIは