中古ショップに行くといい

仕事が終わりフラッと寄った中古ショップにスプラ3仕様のプロコンが売ってあった

中古とは言え出たばかりのプロコンがなんと税込で5500円

メルカリやAmazonじゃ中古でもその倍の値段でしか売ってないので買うことを諦めていたがこれは安いと思わず購入した

プロコンが欲しい人はネットじゃなくてショップで探した方が絶対にいい

amiboも買えなくて落ち込んでいたところだが本命の1番欲しいものが安く買えたので本当に嬉しい限りである

人生たまには良いこともあるもんだな

 

だが同時にこれは新規プレイヤーがスプラ3という作品に対して突きつけた評価の裏返しでもある

結局即辞めるほどにスプラ3とはこのプロコンを売った人にとってはクソ以下のゴミだったということ

これは俺が予測していたことと全く同じ現象がこうしてリアルに起きている

新規ほど楽しめないこのクソゲーは一体何処へ向かっていくのだろうか