検証も兼ねて賭けに出る

f:id:soyogi6yang:20221030124538p:image

こちらのコントローラーがもはや型が完全にZMBESUPプロコンと同じなんだよね

f:id:soyogi6yang:20221030124625j:image

これがZMBESUPプロコン

なのでもしかしたらこのメーカーのプロコンもスティックにアルプス使ってんじゃね?と思いZMBESUPではなくこっちを検証も兼ねて買ってみることに

かなりリスキーでギャンブルだが気になるのだからしょうがない

あとはしょうもない話なのだがこの商品は今日までクーポンが使えて3099円が2499円で買えるんだよね

ならもし機能が全く同じZMBESUPプロコンが2499円で手に入るならお得ジャン!となってしまい買ってしまったのだが

そもそも一切記載のないアルプススティックじゃなかったらどうすんだという現実問題を私は直視せず己の直感のみを信じて僅か600円の得する為2500円をドブに捨てる可能性にジャンプしたのだ

アホやね

アホの極み

目の前に安全な道があるのに似ているからと言う理由で暗い道を走るようなもの

まぁいいんだよ

人生は楽しまないと

2500円損するかもとか無駄にするかもとかでビビッてたら何もできないよ

あと全くレビューが無いのも気になるのでまぁ人柱的にね

パチモンコントローラーはどこまで同じなのかが知りたい

まぁおそらくかなりの可能性でアルプススティックじゃ無いと思う

じゃあなんで注文したのだと聞かれたら

俺がクソ大馬鹿だからとしか答えられない

可能性に賭けたかったんだよね

何かの可能性に

俺はアルプススティックに賭けたのでもなく良いプロコンが安く欲しいということに賭けたのでもない

俺は俺自身に賭けたんだと思う

もし、このコントローラーが600円安くアルプススティックが使われていたら

俺の今後の人生は明るくなるんじゃねえかって希望的観測の感情が湧いたんだよね

別にプロコンが欲しい訳じゃ無い

なんかこう、一発逆転できる勢いというか流れが欲しいんだよね

もしこれで俺の願望通りのことが実現すれば俺に運がついてるって思えるじゃん

運否天賦に賭けたくなったんだな

宝くじと一緒だよ

俺は2500円の宝くじを買ったんだよ

1等600円の宝くじを2500円で買った

ただそれだけの話

俺はガイジだ

だがそれでいい

それがいいんだ

俺はガイジでいい