味方批判とは違う感情が湧いた話

f:id:soyogi6yang:20220204112217p:image

先程の試合でこのようなリザルトとなった

無闇矢鱈に突っ込んで死んでいくデュアルとオバフロにどうしようもなく

ひたすら耐えつつキルを取り立ち回ったものの最後の逆転にゴール付近に潜伏したが味方はアサリを持って来れず試合はそのまま終了した

もはや批判をする気も失せる

むしろこんな試合をしていて彼らは楽しいのだろうかと逆にこっちが気にしてしまう程に気の毒だ

立ち回りが分からずガチアサリを作りキルもせずに突っ込んで死んでいく

勝ち筋としては少しずつ人数有利を取りスペシャルを吐いて打開が正しい手順なのだが彼らはその正攻法を理解している素振りもなくただ突っ込んで溶けていく

1000時間AIM練習してもリザルトが改善しそうにない立ち回りとしか言いようがなかった

自分は彼らが囮になっている間に相手を倒したが一向に人数有利が取れないのでなかなか攻めあぐねていた

この試合の反省点は特になし

細かいミスを幾つか減らせばいいかぐらい

如何にスプラのマッチング機能が異常なのかがよくわかる試合だった

次回作もこんなバランスなら新規はすぐ楽しめなくなり辞めていく姿が容易に想像がつく

もはや負けに何も思わない

自分の試合の味方のリザルトを見て「こいつは生きてて楽しいのか?」とだけ静かに思い耽るのだった

俺だけガンガン逃げるしガンガンキル取るし頑張るけど

お前らは的役を頑張ってな

それが楽しいのかは知らんけど

まぁこのクソゲーを適当に頑張ってくださいや

私からは以上です

俺はキル数ゲームやってるから