最近の使用ブキ

エリア 擬似確シマネ S

ホコ ゾンビクラブラ S

ヤグラ 52ガロンベッチュー A

アサリ ヒーローシューター A

最近はヤグラとアサリばかりやってA帯の沼にハマっているが実力は間違いなくついてきている

一番面白いのはクイボがとにかく面白い

クイボをペチンペチンと当てながら前線をガンガン押してキルを取っていくのは気持ちがいい

チャクチとの相性も最高に良くインクの消費も少ないのでガンガンぶん投げている

相手のストレスは半端なく上がっているだろう

このゲームで一番ストレス度が高いのは間違いなくクイボ死である

もはやキル自体が煽りに等しい

その次はクラブラパンパン死、次点でチャージャーに抜かれたりハイドラなどの高火力理不尽死

どちらも近爆ダメージがそれぞれ35と30で近いし直撃なら両方とも60ダメージだ

射程は全然クイボの方が長い為クイボは長射程のクラブラだと思っている

多分クイボが上手くなればブラスターも上手くなると思う

まずはXを目指したい

俺なら絶対に間違いなく行ける

行ったらとっとと引退しナワバリで雑魚狩りでもしてえ

クイボで煽りまくりたい

クイボペチンペチン!!!!

次作でも俺の害悪クイボを炸裂させてえ

初心者共を秒で引退に追い込みたい