久々の新作

ようやく新作の動画が出来た

もう何本かいけるかもしれないが今後の予定は未定

パワポケRについて軽く語る動画とノンテンダー縛りペナントも気が向いたら作るかもしれない

まぁ今はとりあえず雑にも完成したことがとにかく嬉しい

頑張って週に一本はこってりしたのを上げられるようにしたいがなかなかそれは難しいかなとも思うのが本音だ

なぜなら週に一本収録したとしてもそれを動画化する、できるはまた違う話だからだ

体調や仕事の忙しさにも左右されやすいし気力の部分にも影響が大きい

結局継続させるのが一番難しいのだこういうことは

ただできうる限り頑張りたい

そして全てを見極めたい

俺の眼は身体はまだ死んでいない

何度でも何度も動画を上げ続けてやる