俺は今現実で『底辺』というダンジョンを素潜りしている

「底辺のダンジョン」 全99階

現在29階 レベル20 HP130 14000G

ちから5/9

武器 月収30万

防具 週休3日

 

アイテム

4畳半の部屋の壺(0)

ゲームの草

孤独の杖

E モテない腕輪 呪

職場にイオの巻物

 

バカは俺に鬱の呪いを掛けた

俺の HP がみるみる減っていく!

 

階段はどこだ

そして打開できるアイテムは何処へ

運よ、俺に巡ってきてください

 

俺は投資の壺(5)を投げて叩き割った!

俺は宝くじの壺(3)を投げて叩き割った!

 

こんなゴミアイテムはいらねえからもっと、もっと強いアイテムをくれ

もっと根本的な流れを変える打開アイテム

未来読みの腕輪を拾いたい

ダンジョンは孤独だ

ダンジョンは孤独なんだ

いつどこでモンスターハウスと出くわすか分かったものじゃない

もっともっと強い武器と防具が必要だ

印だって全然足りない

ダンジョンも人生も戦術でなく戦略が重要なのだ

苦し紛れにやり過ごしてもいずれはジリ貧に陥るだけ

結局運ゲーなんだよな

でもやるしかない

俺は持ち込み無しでこのクソダンジョンをやっていく

俺は間違えない

俺は正しい選択だけを選び続けていく