ガチマはただの運ゲー

味方が強くて簡単に8連勝しS+1に復帰した

f:id:soyogi6yang:20230218035529p:image

 

カペタの最終話にこんな言葉がある

「速くてもF1に行けなかったドライバーは大勢いた。でもズバ抜けて速くてF1に乗れなかった者は1人も、ただの1人もいない」

 

強くてもXに行けなかったプレイヤーは大勢いたと思う

それと同じだなと思った

俺はもう最近は頭を使ってプレイすることが増えた

如何に戦局に貢献し敵の位置を把握しオブジェクトに絡むか

それで何とかガチホコ以外またS+に復帰できている

何となくこのゲームの攻略を掴みつつある

過去最高はガチエリアのS+4

果たしてXにいけるのだろうか

俺は多分仮にXにいけてもこういうだろう

 

俺がXに行けたのはただの運です

 

このゲームに実力なんてほとんど関係ない

環境ブキを使い射程を押しつけて強い味方を引くだけのゲームなのだから