何か面白い文学はないのかね

別に話なんて面白くなくていい

ただ面白い言葉の羅列であればそれでいい

水面とか木漏れ日とか陽光とかそんな訳のわからん言葉の羅列が延々続いてるような文章を読み続けたい

意味なんていらないんだよねと思う

どうせ面白くできないなら意味を為さない言葉の羅列でいいんじゃねえかと思う

そしてそれくらいならAIでも出来そうなんだけど

ズレてるなぁと思うのはAIは人間の構成のパクリをやってるだけというね

なんかそれ間違ってない?

せっかくAIにはAIにしかない強みがあるのにわざわざ人間と同じ土俵で競おうとするのはズレてるとしか思えないんだよね

AIこそ得意じゃん

そういう言葉の記憶とか語彙量なんて完璧にある訳なんだから

あとは一定のルールを作って延々と言葉を紡ぎ出すだけでいい物が出来ると俺は思うけどね

AIが口語なんて使うな

機械は誰とも喋らず言葉だけ紡いでろ

 

他の言語にもそういうのはあるのだろうが日本語の方が遥かにカッコいいんだよね

英語のセプテンバーとかエイプリル、メイ、ジェーン、ジュライとかさ

何がいい訳?

俺いまだに全部英語で月覚えてないからね、覚える気も起きないけど

何故ならクソダセエから

 

睦月如月弥生卯月皐月水無月文月葉月長月神無月霜月師走

これはもう何も見ずに言えるけどさ

理由はカッコいいから

ただ文月と長月は最近まで忘れてたけどね

理由はその2つがダサいから

日本語のが言葉自体はカッコいいんだよね

というより漢字がカッコいいんだろうね

そしてその感じの組み合わせ、要は熟語が素晴らしい

そして漢字とひらがなでまた新たな言葉も作れるのもいい

木漏れ日とかね

こんなのをよく言葉にしようと思うわな

水面だってみなもだぜ?

なぜみなも?訳分からんけどその響きがカッコいい

陽の光がようこうだぜ?

ただの音読みがカッコいい

もう造語でもいいから無限に言葉が欲しいと思うことがある

そういうのをAIに生成してくれねえかなと思う

俺は才能がないからあんま作る気が起きないのと

センスない奴が造語ばっか作ってたらただのダサいキチガイになるだけだしね

意味不明な言葉ばかり使ってる奴とかそれもう宇宙人なんよ

だからその宇宙人役をAIにやらせて…と思ったけど

なんかセンスない奴らが好き勝手に造語を流行らせようとさせる姿が浮かんだらもう地獄でしかないなと思った

昔からそうだよな

何のどの界隈でもセンスないゴミセンスないゴミ同士で群れてセンスないゴミセンスないゴミセンスないゴミのゴリ押しするのを腐るほど見てきた

特に今の30半ばから40代が昔暴れ回ってたな

本当に死んでほしい

最悪のセンスないゴミ世代だと思うよあいつら

 

まぁ言うても仕方ないけどね

俺はそういうのにはなりたくねえしならねえな

何故なら俺は嘘がつけねえから例え自分が作った物でもゴミだと思えばゴミだと言うしね

そんな自分を上に見せようと無理矢理するような輩とは違うよ

まぁだから売れねえんだろうけど

いまだにそういう奴らは今の若い世代でも普通にいるしね

そしてそういう奴らじゃないと売れるのは難しい

結局この世はセンスないゴミのセンスのないゴリ押しでしか成り上がれないのかもね

今も昔も、良くも悪くも

 

何がチェンソーマン笑だよな

何がジャンプだよな

何がハンターハンター笑だよな

本当にこの世は、人間はくだらねえわ

何一つも面白くない馬鹿以下のゴミしかいない

センスのないゴミはさっさと死ねや目障りで邪魔だから

要らねえんだよテメエら