くだらねえ奴らが売れてることにイラつきはない

自分が売れないことに不満はない

くだらねえ奴らが売れまくってることにもそいつを信奉する奴らもどうでもいい

 

水を上から流せば下に流れることをイラつく者などいないようにだ

それはもう当たり前のことだからだ

 

じゃあ何を思うかって何も思わないんだよな

ただ淡々と時が流れている

80過ぎの老人が

ちょうど自分の祖父と同じくらいの歳の男性が心の中に住み着いている

枯れたのだ

私の心は枯れきっている

葛藤も迷いも何もない

ただ淡々と過ごし黙々と日々を生きている

意味のない人生だ

激しい怒りを持つ者が穏やかな日々を過ごしている

まるで超サイヤ人の逆だな

そしてそれで良いのかもしれない

たまにネタが思いついたら動画を上げる

それでいい