失うことは星の数、サヨナラだけが人生だ

得るものなくとも道だけ続く

何もないまま歩みは続く

くだらん奴らは星の数

サヨナラしたい人生だ

 

結果出しても何も変わらず

何もないまま時代は進む

積み上げた数字は星の数

サヨナラくたばれ人生め

 

 

頑張っている

頑張っているから疲れるけど俺は頑張れている

多分俺がこれから先どれだけ何かを習得したり達成しても俺の思うようにはいかないのだろうな

それでもやるしかない

高みを目指して走るしかない

甘えてる時間も余裕もない

とにかく俺は結果を作り続けなきゃいけない

そんなもの本当はどうでもいいと思っていたとしても結果を出し続けないといけない

人間は馬鹿だから結果を出さないと会話にならない

どれだけ理路整然と正しいことを語っても実績がなきゃ何にも意味を為さない

だから俺は結果を出さないといけない