再生数の壁というものがある

それに限らず世の中にはありとあらゆる壁が存在してむしろ壁しかない世の中ではあるのだが

とりわけてYouTubeとは全てが数字の世界なので数字を取れなきゃ無価値であり無意味なのである

そしてその中の一つが再生数の壁

それにより生じるのが登録者数の壁

 

全ては再生数から物語は始まる

つまり全は再生数であり再生数は全である

それが全てでそれが全てだ

 

先日1年以上をかけてようやく登録者数が100人から200人へ超えた

正直、まだまだ全然足りていないのが現状だ

そして何よりも私の動画の再生数がまるで足りていない

ハッキリ言ってしまえば動画で10万再生以下は0再生なのと同じ

意味がない

何とか10万回見てもらえるような動画を1本でも多く作らなきゃいけない

 

俺には実力が足りていない

だから再生数が回らないし登録者の伸びも悪い

全ては俺の実力不足からくる事象であり結果でしかない

俺はそんな現状を許しはしない

俺には才能がない

俺には実力がない

だから俺はそれを許さない

本当にふざけるなと思っている