寝る起きる食う働くの繰り返し

同じことを延々繰り返してる

終わりのないが終わり

 

ブログだってもっと更新する予定が

動画の収録だってやる予定が

その全てが仕事や他のことが優先されてしまい思うようにはこなせない

まぁ思うようにこなせなくても大した違いなんて何もないんだけどさ

だから優先されない訳で

収録、編集、執筆なんてものは金にならなきゃ優先されなくて当たり前なのだ

ただそれだけの話

ただ俺はそれに些かのストレスを感じている

思うような創作活動を出来ていないことはストレスだ

売れる売れないはさておきやりたいことをやりたいようにやれないのは良くはない

俺はエミネムのようにここぞでドカンと全振りすることは出来ないしそれは間違っていない

結局はピボット戦略が全てにおいて安牌でそれが全てだ

それをしたいかはさておきそれが安全択なのだ

 

まぁなんにせよ働き過ぎるのはストレスだ

疲れで収録にも影響が出る

収録がクソだと編集作業も長くなる

要は悪循環なのだ

 

何にせよ考えなきゃならない

考えて行動して結果をなるべく出して

その繰り返しなんだと思う

本当に頑張らなきゃいけない

今年こそは本気でいかなきゃダメだ