運ゲー

f:id:soyogi6yang:20221020151015p:image

 

このS+での1k4dとかのキルレの試合は全部味方に全く抜かないチャージャーが居た試合である

逆に唯一勝っている12k3dの試合はその戦犯し続けているチャージャーが相手側にいった試合である

 

あのさぁ

これで運ゲーじゃないってどういうこと???

 

多分XP2500以上の人でもキャリー無理だぜこれ

マジでそれくらい無理だし不可能

もはや1人回線落ちしてるのと同じレベルでキツイもん

これで実力ゲーって何をもってそうだと言えるんだろ

何の根拠があって実力なのか

全く理解不能だわ

いや運ゲーでしょ

最初の編成発表時点でどちらが勝つかなんて8割は分かりきってる

完全に完璧にただの味方ガチャ

それ以上も以下も微塵も隙間もない程に確定しきっているただの事実

撃ち合いとかエイムとかあんま意味ない

味方が健常者かどうかが全てでしかない