165時間かけてパワフェス図鑑完成

疲労困憊

何をやってるのかもよく分からないままひたすらパワフェスを繰り返しようやく315人分の図鑑を完成させた

面白い?そんな訳がないだろう

誰が好き好んでこんなくだらない作業をするというのか

嫌々渋々仕方なくやっただけに過ぎない

途方もなく疲れた

パワプロってこんな無駄なことをさせるゲームだったんだな

まぁ本当ボリュームだけは無駄にすごい

そこだけは本当に確かで認めざるを得ない

全く面白さとかはないけどね

なんかサクセスとかペナントとかなんかやろうと思ってたのにそんな気力は吹き飛んでしまった

結局165時間やっても今作の操作はストレスしかないし慣れないことだけはよく分かった

どこまでいっても面白くないゲームだよなぁとしか感想がない

さぁ何やろう、心にポッカリと隙間が空いてしまったような気分である

スプラ2を再開する気にもなれずかと言って他にやりたいものもなく

とりあえずsteamのセールでも眺めながら次を考えようか