【漫画レビュー】異世界でも風俗嬢やってみた

Kindle Unlimitedで読めたので読んだもののゴミだった

1話の途中でギブアップ

f:id:soyogi6yang:20220325032958j:image

ザックリとしたあらすじ

異世界で風俗嬢として生きる女の話

あらすじ終わり

 

とりあえずタイトルが面白そうだと思ってしまったので読んでみたがまーつまらん

自分が風俗未経験で異世界もよくわからないので未知×未知の化学反応に期待していたのだがその実験の結果は意味不明だった

まず異世界ものの面白さとして王道は現実にはできないことを異世界の舞台を通じて冒険活劇していくものだと思うのだが

これは現実でやってることをそのまま異世界にスライドさせただけの話で別にこの作品に限らず異世界で居酒屋を営む的な作品があるのは知っていたが正直何が面白く何の興味を惹かれるのか意味が分からないと言わざるを得ない

主人公の女が300歳生きてるエルフを風俗に勧誘し自らが性サービスを提供するのだが大してエロさも背徳感もなく面白さもないというただひたすらに虚無な作品だった

何がしたく何を伝えたく誰に共感して欲しいのかが全く明確じゃない意味の分からない作品であった

酔狂な風俗マニアには「そうそう、これがいいんだよ」とでもなるのだろうか

俺にはそれは測れない

 

総評

評価は5段階中のマイナス♾

小学生のオナニーのおかず程度にはなるかもしれないと言った程度

それ以外での使い道も面白味を見出すのは難しいと言えるだろう

個人的に一生風俗には行きたくないなと思えた一作