【漫画レビュー】今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント嫁日記~

 Kindle unlimitedにて11話まで頑張って読んだ

奇怪で異様としか言いようのない本作を独自の視点で32歳の童貞が切り込んでいく

f:id:soyogi6yang:20220316064115j:image

ザックリとしたあらすじ

私30歳の9年付き合った彼と最近結婚した新婚の女!

でも彼結婚前から全然シてくれないの!どうしてなの!

頭がおかしくなりそう!精力のつくもの食べさせても私を抱かずにオナニーで処理しやがるし親戚は次々妊娠するし頭がおかしくなる!辛い!助けて!彼が全然強力的じゃない!!!

ギャオオオオオオオン!!!!!!

あらすじ・終わり

 

本当にね、頭が悪い

どこまでも頭が悪過ぎて昆虫の性の話かと思ったら人間のエッセイ漫画だったから驚いた

途中まで擬人化してるのかと思い違いをするくらいに本当に頭が悪い

なぜ夫が私を抱かないのかを延々と愚痴愚痴と悩んで書き連ねてるだけの内容に読んでいるこっちすら辟易とするしこんな妖怪と結婚なんざ死んでもゴメンだと思った一作

どこまでも自分主義

相手を思いやるだとか慮るとかそんなのは一切ない

なぜ夫は私を抱かない!?イライラする!!という視点しか描かれずなぜ分からないのか察しがたい

そもそもが男が女を抱かない理由なんて一つしかない

抱きたくなる女じゃないから

これ以外に理由なんて存在しない

この現実と事実からひたすら目を背けて相手を責める様は異様であり異常としか言いようが無かった

終いには抱いてくださいと夫に土下座までする始末はもはや救いようがない

打率1割台のバッターがなぜこのチームは点が取れないんだ!おかしい!と騒いでるのと何ら変わらない

おかしいのはお前の打率だよ

本当にそれくらい女がクソでどうしようもないのが伝わってくる男にとってはホラーな作品である

この馬鹿を抱けるのは性欲が異常に強い性豪でもなければ無理だろう

 

総評

評価は5段階中のマイナス那由多

クソバカ女の人格を覗き見たいモノ好きな人にはオススメかもしれない

俺はこれ以上は限界なので遠慮する