【漫画レビュー】それでも町は廻っている

 Kindle unlimitedにて1巻の途中までを読みギブアップ

私はどうもこれ系を読むのが大の苦手であり辛くなる

f:id:soyogi6yang:20220316055238j:image

ザックリとしたあらすじ

祖母の営む喫茶店にてメイド服姿でバイトをする女子高生が本作の主人公

あらすじ・終

 

担任の先生が出てきたあたりで「あ、これはもう読むの止めよう」と思いギブアップ

まさか読了できない漫画がこの世にあるのかと思うくらい話に起伏がなくつまらなさ過ぎて限界点を突破した

女子高生のワザとらしいパンチラやラブコメ要素で気をひけると思っているのなら勘違いも甚だしいの一言

何がしたいのかも何が目的かも分からないままこの作品を読む価値の一切を感じず断念した

レビュアー失格かもしれないがまぁそんなものに些かの誇りもない為無理はせずクソはクソと評して終わりたいと思う

別に金が貰える訳でもないのに何で我慢してクソを読まなきゃいけねえんだよとしか言いようがない

 

総評

評価は5段階中のマイナス♾、測定不能のクソ

女がパンチラしてるだけのクソ漫画

多分知能指数が極端に低い人向けの作品

おそらく発達障害者向け

まともな人間は読む価値なし