この世で最も美味い嗜好品はペプシである

コカコーラはマズイ

煙草もこの前初めて吸ってみたが何がいいのかわからない

酒もくだらない、1人で飲んで何が楽しいのあれ、味もくだらねえしクソ

 

と、結局行き着いた先にあったのはペプシであった

マジでこれが美味い

大体スプラやってる時はこれか水を傍にガチマをやっている

飯は冷凍のたこ焼き、三元豚と揚げ茄子の焼きそば、つけ麺、フライドポテトを延々ローテしながら生きている

これ以上のグルメはねえよ

くだらない

色々世の中飯があるけど大半はくだらない

結局ジャンクなもんが一番美味い

一番美味いからこんなに流行ってるんだろ

焼きそばにたこ焼きにフライドポテトがありゃ屋台は完成してんだよ

大体はマヨネーズをかければなんでも美味くなる、そんなもんだ

 

早く仕事を終わらせて今日も家でペプシを飲みてえ

飲むヨーグルトを飲んだらペプシをキメてえんだ俺は

俺がペプシマン