ウワ千ソ遺物混入

モデルナ製ワクチン163万回分使用見合わせ 一部に異物混入で

https://t.co/Osz7MsxCwq

 

結局ね

俺はこういうことが報道されても何も驚いていません

全部予測できていました

その予測が確信に変わったのは中日の木下投手の重篤情報を見てからウワ千ソに対する不信感はMAXに切り替わった

元々厚生労働省発表で子宮頚がんウワ千ソの予防接種を勧めるもののリスクもあると発表しているのである

そんな何年も開発と治験に費やしたであろうウワ千ソでも国がリスクがあると発表しているのにコ口+で急造の突貫工事で作られたウワ千ソなんて何が起きても全く不思議では無いとしか言いようが無い

そして何より効果はたったの数ヶ月しか持たないと言われデルタ株に対応するには3回以上も摂取しなければならず40代以下は副反応が強いと出ている

むしろ何故これで受けようと思うのかが不思議でならない

 

よほど頭が悪くなければこんなもの普通は受けないだろう

もしくは政府や国や機関を盲信的に信じている馬鹿だけだ

ただの無料で治験として使われているだけだぞ

 

自分の頭で考えて選択と行動ができない奴はガイジ以下

畜生以下でしかない

考えろ

頼むから人間なら

少しでいいから考えろ

かと言って陰謀論者のような馬鹿にもなるな

常に何が一番正しいのかをフラットな目線で判断しろ

それが出来ないならただの畜生以下だ

人間ではない

 

俺は頭が良すぎる

故に何でも見通せてしまう

コ口+が始まって早1年半

その間に一切の判断ミスもしていない

ウワ千ソを盲信する馬鹿な嫌いな店の飲食オーナーが従業員や客や近所の人間に誰もかもをウワ千ソ摂取を勧めることを喧伝していたがこの報道に一切の反応も示していないのが現実だ

当然のようにそいつはオリンピツク開催も賛成していた

そして飲食店のみ膨大に支給されている給付金をあれやこれで貰っている

馬鹿は常に自分の都合の良い話しか見ようとしない、だから馬鹿で畜生以下なのだ

 

ああいう馬鹿は苦しんで死ぬしかない

自分の都合のいい願望を基準に生きる存在が生きていい訳が無い、生きる資格が無い

冷静に物事を見て常に最悪を想定して生きる以外に意味はない

願望で生きるな、現実を生きろ、現実を直視しろ

それが人間として生きる唯一の生き方である

人間として生きないのであれば、それはもう動物ではないか

俺は動物が嫌いなんだよ