動画を作らなくていい状況に安堵してる自分がいる

明日の分の上げる動画も既に編集を終えサムネも作り公開予約もしていると心の中にある感情が芽生えていた

 

「あぁこれで今日ゲーム実況しなくてもいいんだ」と

 

こういう考えを持つ人間はその事に向いてないと思う

少なくとも成功する人間のマインドでは決してない

結果を出せる奴っていうのは空いてる時間があればとにかくそれをし続けたくて仕方のない人間だけが結果を出せるのだ

ところが俺はどうだ

「少し休める」なんて考えてしまってる

「ああ、これでしばらく部屋で独りゲームをしながら独り言を言わなくて済む」なんて思っている

 

馬鹿か俺は

大馬鹿だ

こんなのは五流の人間の考えることだ

やる気が無いならやめちまえ、何の意味もねえからやめろ

何を録ろうかと考えるならまだしも

休めるなんて考えてる奴は下の下だ

休んでる暇なんてどこにもないんだ

絶えず動け、何か行動しろ

生きてるとは動くことだ

人は動かなきゃ本当に得たいモノは決して得られない

寝てるだけで夢を実現した奴がいるなら教えて欲しい

そんなのは長い人類の歴史でただの1人たりとも存在しない

寝てる暇なんて無いんだよ

寝ることのメリットなんて何もないんだよ

何もできない、しない自分にどんどん嫌気がさしますます何もできなくなる

だから動け

絶えず動け

歪でもなんでもいい、それを形にしろ

モタモタしている場合ではない

トロトロと仕事している奴で仕事ができる奴を俺は見たことが無い

できる奴はさっさと済まし終わらせる

終わったら次に何かないかと仕事を探し回っている

止まらないんだよ、できる奴は

できねえ奴は基本なにもしねえ

俺はそれをこの3年ずっと見てきただろう

なのになんで動かねえ

動け、動き続けろ

静止は「死」を意味すると理解しろ

止まるのはマネキンだ、動くのが人間だ

ずっと行け、行き続けろ

最低限をずっと突破し数だけをこなし続けろ

数をこなさなきゃ上達なんてない