結局俺は副業なんてできない

今月でちょうど週休3日制にして1年が経つ

その間にゲーム実況動画を録ったりしてきたが結果はほとんど作れずに終わった

自身の体調不良や時間の確保できなさ

なにより面白く喋れない、プレイできないという才能の欠如

全てにおいて俺には才能が無かったと思う

ブログだって書くネタもほとんどない

そして何をやっても上手くいかない

惰性的に仕事を続けるのが俺の精一杯である

それが俺の1年間という時間だった

そんな1年だった

 

毎日投稿は無理

来年からもしかしたら仕事で給与が増えるかもしれない

月30万前後だったのが35万くらいに上がる可能性が100%ではないが今のところ50%くらいの望みがある

まぁ上がったところでなんだという話ではあるが

別に住むところを変えるつもりもないし車も持つ気はないし結婚もしてないし金のかかる趣味も無い

年収350万が400万になったところで何も変わらないし変えられない

俺の理想は年収200万でもいいからゲームで生活することだった

そして色々考えるうちに気づいたことがある

生活保護で生きた方が遥かに幸せだな」と

再生数を気にせずゲームが出来て毎日がゲームにのみ時間を割ける

こりゃ最強ですわ

ははは、くだらねえな人生は

俺を殺してくれ

 

でも色々分かった1年でもあったな

色々と分かった。今のままじゃ理想には遠いし今のままを続けても理想には決して届かない

俺がするべきこととはなんなのだろうか

人を集めることのためにメジャーなゲームをやる気はない

俺自身が面白い人間なんだと世間に訴える気も無い

このブログにしたって何にしても俺はそんなことをやりたいんじゃない

独り善がりの芸術をしたいのだ

俺にしか良さが分からないようなそんな自己満足を極めたい

投げっぱなしのストレートをバンバン投げたいのだ

まるで壁あての一人キャッチボールみたいに

別にそれを世に公表する意味も価値もないことをやりたいのだ

そしてそれをできれば死ぬまでとは言わない

やりたいと思うまでやりたいのだ

結果なんてついてこなくていい

再生数なんて一桁で十分だ

それでもいいからやりたいんだ

俺は仕事なんてしたくない

金なんていらねえ、何になる

どうせいつか死ぬんだ、一人ぼっちで誰にも看取られず

だったらその日まで好きに生きさせてくれよチクショウ

チクショウチクショウ

なんで俺が働かなきゃいけねえんだ

ふざけるなよ馬鹿が

人生はクソだ

でもそれは決して人生がクソなんじゃない

俺がクソなんだ

俺みたいなクソ野郎が人生を台無しにしてるだけだ

クソの人生はどうしたってクソなんだよ

でも諦める気はねえよ

才能なんて欠片もねえ

エンターテイメントなんて好きじゃねえ理解もできねえ

でも俺はやりてえんだ

好きなんだ、ゲームが

どうしようもなくゲームが好きで好きで仕方ねえんだ

だからやらせてくれゲームを

頼むからゲームを

俺はやるぞ

俺はゲームをやる

絶対に社会を許さねえ