究極超絶大悲報

この暑さでブラウン管が壊れました。

あっけない命だった

まるで羽化した夏蝉のように儚く短い命だった

つまり俺の賭けはまたしても負けに終わったのだ

新PCでYouTubeデビュー→再生数一桁

ブラウン管テレビ購入→1か月も経たぬ間に死亡

どうしたことだこれは

2018年、あまりにも負け過ぎている

いや、ずっと俺の人生が負けに負け続けている

だがそれがどうした

俺の目はまだ死んじゃいねえぞ

俺はまだ戦う、戦える

 

今年ももう残り4か月と少し

俺の方針は既に決まっている

主な目的は3つ

1つはダイエット、食生活の改善や運動。これは既に取り組んでいる

2つ目はゲーム。動画やプレイに時間をできるだけ割きたい

そして最後になる3つ目はブラウン管の修理だ

テレビを分解し人生の今までで使ったことの半田ごてで部品を取り換える。これで直らなかったら知らん

なんとしてでも蘇らせたい。昔の画質を見る分にはすごく綺麗に映るんだ

 

話は変わって収入の話に移る

自分の年収は現在350万ほどだ

自分の理想の収入は年700万以上

つまり今の倍だな

そして自分の理想の休日は今の1.5倍

週4日と半日の休みが欲しい

あとは自分の体力が今の倍あればなおさらにパーフェクトだ

週に4本は動画をアップロード

週に2回は女とデート

週に3回ほど運動で汗を流し

そして毎日ダラダラしたい

疲れたらニンニクを食べて納豆とバナナとカロリーメイト、野菜ジュースを食う

そんな人生がいい

そんな人生でいい

あとは飽きるまでひたすらやり込みたい