帰省疲れでたまらず4連休

正直、疲れた

肩周りがバッキバキだ

何をやっても肩が辛い、これはもう、使い過ぎなのだ

ちょっと働き過ぎた

疲れの蓄積が俺を襲っている

今は何もする気がない

こうやってキーボードをタイピングするのさえダルさを感じる

だから仕事の量は調節しなきゃいけない

ちょうどいいぐらいの仕事量が一番いいのだ

でもなかなか世の中そうは言っていられない

だから疲れたから休むことにした

とりあえず今日の予定を書いていく、ここが俺の日記帳だ

 

現在、12時を過ぎた昼

欲しいもの:なし

空腹状態:満ちている

したいこと:なし

体の状態:肩が辛い

 

計 するべきこと:肩周りのストレッチや揉みほぐし、風呂に長めに浸かる

所要時間:30分~2時間程度

 

14時半頃の予定

欲しいもの:おそらくなし

空腹状態:おそらく満ちている

したいこと:なし

体の状態:おそらくダルい

 

計 するべきこと:こまめな水分補給、腕周りのストレッチや揉みほぐし

所要時間:30分

 

15時頃の予定

欲しいもの:おそらくなし

空腹状態:おそらく満ちている

したいこと:掃除

体の状態:少しマシ

 

計 するべきこと:部屋の掃除

所要時間:10分

 

15時10分頃の予定

欲しいもの:なし

空腹状態:満ちている

したいこと:なし

体の状態:疲れている

 

計 するべきこと:水分補給の後、就寝

所要時間:8時間

 

とりあえず今日の予定はこれでいこう