次のゲーム実況動画

次のゲーム実況動画の録る内容についてはもう決めている

これから録る3本目は2本目同様パワプロです

構想についてネタ晴らしをするとドカベン+サクセス+MAJOR+αを加えたドリームペナントレースを実況しようと思っている

そしてただのペナントレースでなく一人の主人公を用意したものにする

12球団にそれぞれ散りばめた架空の選手や全盛期並みに強化された既存選手をぶつけ合う夢のペナントレースを舞台にした物語にしようと考えている

明らかに強過ぎるチームやそれに対抗する他チームを前に一体どうなるのか予想がつかないから楽しみだ

とりあえず予想ではセリーグは巨人の一強な気がする

次点で阪神、横浜、中日

それから少し落ちて広島、ヤクルトといった感じだろうか

パはどうだろうか

オリックスソフトバンク、西武、日本ハムの4強から少し落ちてロッテ(2005年日本一チーム)

どうにもならない楽天はもはや架空チーム並みの大改革をする予定

ロッテは既存選手を中心に大分強化させるかも

 

まぁ動画で使う球団はセリーグなんでパリーグ交流戦とオールスター、日本シリーズくらいしか関わらないんですけどね

あとはシーズン途中途中で選手の成績を見るくらいかパリーグ

 

とりあえずどのチームも打撃力は異常に高いと言っていいだろう

その中でも頭一つ抜けてるのが巨人かつさらに投手力も高いという

優勝待ったなしな状態だが他球団もなるべくそれに食らいつけるような強化はする予定

いやぁ楽しみだ。

最強にドーピングしまくった力と力、盾と矛が一斉にぶつかり合う衝撃を自分自身も早く目の当たりにしたいものだ

まさにスーパーベースボール大戦と言ってもいい

全球団が優勝のために一切の妥協無く全力を出し切っている

出し惜しみは一切しない、ありったけの力でぶつかり合う。

この1年のためだけに全てを賭けた勝負が始まる