死んだように眠っていた

ひたすらに寝た

このクソ暑い中クーラーもつけずに寝た

窓を開けサーキュレーターをぶん回した中で寝た

訳がわからないし訳が分からなくていい

思うに私は限界だった

毎日インプットと調整を繰り返して体を酷使していた

正常な判断なんてとっくに失っている

何が正しいおかしいなんてもう何もかもがわからない

働き過ぎると忙し過ぎると人はそうなる

時間と金が欲しい

まず時間、そして次に金だ

金がいらないなんて嘘なんだよね

虫歯の治療をして歯の詰め物入れるだけで8万すんだぜ?

物件借りるだけで安くて30万円持っていかれる

つまり詭弁なんだよ

生きている以上金なんて幾らでも必要になる

どうでもいいことに心血注いで稼いだ金があっという間に溶けていく

だからそれを受け入れてもう稼ぐしかねえんだ

とにかく稼ごう

稼いで、その後はなんか資産形成して少しでも楽になろう

よく分からんけどそれしかない

結局稼ぐしかない