Twitter妄想

俺「○○という作品のbgmを制作したのは私です

うんこみたいな作品で本当にお恥ずかしい限りです」

というツイートをした後

 

本物「○○のbgmを制作したのは私なのですが貴方は誰なんですか?」

と絡まれ

 

俺「すいません、私の勘違いだったようです。

あまりにもクソな作品なので私が作ったと錯覚してしまったようです。あ、そう言えば△△という作品は私も制作に関わりました」

と返したい

 

まぁ何がしたいかは分からんが

アホをコケにするのは最高に面白くはある

これくらいクソムーブでちょうどいい

と言うより

それ以下に他人なんざ総じてクソ以下のゲロカスという以外に適切な表現がない

この世はクソ以下のゲロカス

それを存分に発揮しろ