ヤグラA+昇格も自信喪失

ゲームスピードについていけない

f:id:soyogi6yang:20220208095154p:imagef:id:soyogi6yang:20220208095159p:imagef:id:soyogi6yang:20220208095202p:imagef:id:soyogi6yang:20220208095205p:image

 

敵が弱いと楽勝に立ち回れるが敵が強いとひたすらボムやミサイルや塗りの嫌がらせの応酬でエイムを合わせるどころではない

対面が存在しないんじゃないかと思うほど展開が早く落ち着いたプレイングができない

絶対サブ垢かS帯上位が事故ってA帯に紛れているとしか思えない

正直そんなに上手さは感じないのだが相手が嫌がる動きが出来ているのが鬱陶しい

今回なんとかA+に昇格したが味方で無双してくれた人にキャリーされただけ感しかない

なんとも情けない結果と試合途中でコントローラーが効かなくなるのも萎えた

有線接続でやっているのだがどうも接触不良でたまに認識されなくなることがある

大事に使っているのだがケーブルは寿命かもしれない

しかしこんなことでSでやっていけるか自信は完全に失してしまった

本当に自分が情けない