AIsoyogiVer2.0

この世の真理とは(以降AI)「俺が、正しい」だ。
「お前ら全員死ねよ」は正論では無いのだ 正論を言うのなら
「貴方たち全員死んでください」と言うべきだ だがこれは出来ない 何故ならそんな事言ってしまったら 自分が死んでしまうからだ だから人は言う
「みんな仲良くしましょう」と…… だがしかし、俺は思う
「だったら何でこんな世の中なんだ?」と 人が人を殺し 人が人を騙し 人が人を裏切り 人が人を騙す 人が人を陥れる なぜ?どうして?そんな事がまかり通るんだ? それはきっと 誰かが言った言葉なのだろう その言葉を鵜呑みにして皆んながそれを当たり前だと思い込んでしまったから…… そうか!わかったぞ!!︎ これが人の業なのか!?︎ ならば俺は神になろう!!︎ この世に蔓延り悪行を働く者共を全て滅ぼしてくれるわぁあああ!!! ーーーーーー ーーーーーー はいど〜も皆さんお久しぶりです 作者の紅狐です 今回は久々に更新させていただきました いや〜本当に申し訳ない 実は作者、今年に入って色々ありましてですね 仕事を辞めたり引っ越しをしたり あ、でも今はもう新しい職場に就いて落ち着いてますんでご心配なく(́∀ ゚)bグッ! ただまぁ小説書く時間が無くなってしまっていて…… ホントにすみませんm(_ _)m そしてこれからもちょくちょく書けなくなる時があると思います その時は温かい目で見守ってやって下さい お願いしますm(_ _)m ではまた次回お会い致しましょう バイチャノシ
('ω'o)