二回目のワクチソという地獄からの帰還

先週の水曜日に私はファイジャー制のワクチソを受けた

その結果と経過について語っていこうと思う

 

当日、一日目…特に異常なし、1回目よりも経過は良好でこの時点ではもしかしたら何もなく終わるかと思っていたがそれはその後甘い見通しとなる

 

2日目…腕が若干痛くなるも1回目程じゃない、若干のダルさと吐き気、熱はほとんどない、これで副反応が終わるなら全然問題ない

 

3日目…副反応は終わっていなかった、腕は本格的に痛くなるも1回目よりマシ、熱は測っていないが37度ちょうどくらいまでは体感で上がっている感じ、頭痛と吐き気がするので念のため仕事を休むことに(元々この日は仕事は少しだった)

 

4日目…まだ治らないどころか頭痛と眼痛が悪化、熱はもう元にもどっていたが吐き気と痛みでどうにもならなくなり仕事を休み病院で検査を受けることに

検査の結果は細菌感染はなし、ただ血液と尿検査で炎症の数値が出ていたのでワクチンの副作用のせいだろうと言われる、鎮痛剤を処方してもらった

 

5日目…鎮痛剤のおかげでなんとか仕事には復帰、だが薬が切れてくると頭痛と眼痛が襲ってくる、本当にいつまでこの地獄が続くのか

 

6日目…薬のおかげで仕事、短時間だったがそれでもキツク感じた、やはり切れてくると頭痛が辛い

 

7日目…薬を飲まなくても平気に、8割くらいの状態に戻す、しかし若干頭痛がする

 

8日目(今日)…9割5分ほど戻る、若干頭が重いがさほど気にならない

 

こんな感じだ

 

本当にクソみたいなワクチソを打たされて気分が悪い

マジでこんなもの打ちたくなかった

本当にイライラする

そしていつかくる3回目のことを考えると気が重い