ザックリとした私の戦略

私の戦略はシンプルだ

なぜなら私は頭を使うことが嫌い

それは私は頭を使い過ぎるからだ

だから私は頭を使わずともいい戦略を好む

仕組み化や脳筋みたいな何も考えずともワンサイドゲームを引き起こせる強みのある策が好きだ

つまり無策こそが最強の策なのだ、私にとっては

野球チームを私が率いるなら潜在能力の高い選手を抜擢し使い続け見切りをつけた選手は問答無用で幽閉か追放

それくらい自分の判断に自信を持ってふるわなければ良い指揮とは言えないと思っている

さてそんな私のこれからの戦略だが非常にシンプルな構成だ

月収を上げて資産を作る

以上である

当面の間は自分の収入を増やしその後は増やした後にでも考えればいい

まずは月収の底上げ、そこが基礎の基礎で根幹だ

そしてかつ働き過ぎない

機会があれば単価を上げ効率アップを図る

その繰り返しだと思っている

目標は50万、次は70万、最終的には80万

1000万を超えると税金が増えてしまうので当面はこれでいい

そしてこの手法での収入のゴールはそこだと思っている

次は資産運用や人を雇う、あるいはSNSの活用や人材育成などのフェーズなので今はあまり関係ない

月80万も稼げれば城東だが果たしてそう上手くいくだろうか

月25日稼働でも一日の稼ぎが3万オーバーである

これはかなり高い壁だる

明らかに50万でもキツイ

だが不可能ではない

自分の可能性を信じてやるしかない