底辺で生きる喜びは底辺にしか分からない

美味い酒を飲むだ贅沢をするだ全部くだらねえ

俺は何も興味がない

底辺として底辺で生き底辺で死ぬ

それ以上も以下もねえ

これこそが既に完成されたガイドライン

 

知ってますか

キャロライナリーパーを

そんなことも知らないからあなた方は何も分からないのだ

まぁただの唐辛子なんですがね、トップクラスに辛い

これがまぁー辛いんです

ブートジョロキアという2011年まで世界一位だった唐辛子の数値上で実に倍以上の辛さなんですねこれが

で、それが何かとあんたらは思うかもしれない

これがねえ激辛通の私でも5振りもかければちょうどいいくらいの辛さに化けるんですねぇ

5振りです5振り

なんともまぁコスパがいいじゃあないですか

4グラム入りの唐辛子が全然なくならないですからね

まぁ何が言いたいかと申しますと

贅沢なんていらないということなんですよ

もう十分

もう十分だと

私はこの唐辛子を冷食やらカップ麺やらなにやらに数回振るだけ

それでもういいんですね

外食も高級食材も何もいらない

それどころか結婚もいらない

いや飛躍し過ぎだろと思うかもしれないですがね

実際いらないと思ってますよ

友人もいらないと思ってます

テレビもラジオもいらないですね

ゲームと唐辛子

これだけあれば十分です

他はもう何にもいらない

それが私の老後なんです

野球観戦すらいらないです

もちろん政治だっていらない

一生ゲームと唐辛子と仕事

それだけの人生です

それ以外は不純物と言ってもいい

たまに唐辛子やゲームにも飽きるときがあります

そんなときはゲームも唐辛子もしないだけです

何もしない

そしてまた還ってくる

延々とその繰り返しですよ

私はずっと泥に塗れていたい

ではまた