収入アップを勝ち取った

東京に来て3年

1年目300万

2年目350万

3年目350万

詳しく計算してないが大体こんな感じだったと思う

そして来年からの給与がなんとか上がりそうだ

おそらく4年目の年収は400~450万程度

週休3日なら400万、2日なら450万いかないくらいかな

とりあえず来年からは週2休みでやっていこうかと思っている

さらに2年後に報酬が上がれば年収500万越え~600万までいくかといったところ

金はもうこんだけありゃ十分

後はもう何も考えずのんびり貯金していけばいい気がする

40までの10年で2000万

40から50までの10年で2500万

50から60までの10年で2000万

60から70までの10年で1000万

こんだけ貯めりゃ十分でしょ

結婚?しないしない

年収1千万も超えてないのに結婚とか妻子供に対する虐待でしょ

あとは死ぬだけだ

ゲームしながら死ぬだけ

俺の人生何だったんだろうな

本当生きてて虚しかったわ

虚しさしかない人生だった

二度と人生なんて歩みたくないね

もう人生なんてうんざりだ、うんざり

俺の人生はゲームだけが救いだった

ゲームと配信見るのだけが救い、マジで

 

とりあえずまたこうして1年が終わった