過去を引き摺りながら現在と未来を見る

フラれた女のことよりも

小学校前後の出来事の方がしぶとく、根強くそして、根深く残っている

まぁ主に母親に対してだが

俺の感性は母親によって痛めつけられてきたのだ

小遣いの少なさなどの経済的制裁はもちろん

塾など習い事をぶっこまれ続けた時間的制裁(小1から習い事ラッシュ)

そして最後はただの八つ当たり、暴力を受けてきた

もう30になろうかという歳だが未だにそれを嫌な記憶と思うし恨んでないと言えば200%嘘になる

これはもう一生水に流すことはできないし俺は親の葬式に出る気は全くない

塾に行かす金があるんだったら買いたいもん買わせてくれよ

数少ない買ったものを没収せずにやらせてくれよ

何も悪いことなんざしてないのに殴らないでくれよ

 

なぜ俺だけがこんなに惨めな目に合わなければならないのか今でも理解できないでいる

まぁ理解したところでどうにもならないが

当時に誰かに相談すれば「俺はもっと辛い目にあった」だとか「自分だけが不幸だと思うな」だとか親父あたりに言われた気もする

じゃあ産むなや、いい迷惑だ

鬱陶しいと言う以外なにがあるってんだアホかよ

 

結局これはもう政治のせいでもなんでもない

育てる側の姿勢が全てなのだ

貧しかろうと裕福だろうと虐待する奴はするんだ

それだけの話だろ

ガキが使う金なんざたかがしれてるし

俺は家のローンを後に200万も払った

俺の趣味嗜好代なんざ7~18歳の11年でトータル100万もいってねえよ

12歳からグチグチグチグチとローンの支払いについて聞かされた俺の身になれや

12歳のガキがそれ言われてどうしろってんだよ

本当に俺は許さねえからなクソ女

まだ施設で生まれ育ったほうが俺は幸せだったと思うよ

親なんていないほうがいい

介護問題もなきゃローンもないしな

一体親ってなんなんだ?邪魔なだけじゃねえか

まぁやられてきた分ボコボコにしたから多少はやり返せてるのが救いだ

子供は親の鏡です

やってきたことがそのまま返ってきます

なので俺は全く親に感謝という概念がない

結局全部この世の女がクソなのが悪いという以外説明しようがない

本当に今の時代の女はひどい