堂上直倫高橋周平石川昂弥根尾昂とはなんだったのか

中日の複数球団競合お笑いドラ1カルテットとはなんだったのか

 

もうアレでしょ

中日の選手はつまり上場ゴールでドラフト1位で選ばれるまでが全てなんでしょ

プロ入りしてからは実績なんてどうでもいいという感じの

とうとう自身のハズレ一位である坂本に全く実績が届かないまま引退した堂上や中日という球団やそれらを応援しているファンはどういう気分なのだろうか

俺がファンなら死ぬほど恥ずかしいよ

チームは弱くておまけに育成力が欠片もない

一体何が面白いのかと思う

若く有望な芽の生えてこない状況なんて日本だけで充分だよ

見どころなし、強さなし

ただひたすらに弱い様を見せつけられる

1試合に3点取られたらもう負けが確定したようなもので

先発ローテ陣が11敗カルテット

ギャグだろう、もはや

このチームはプロチームの域に達せていない

挙句に指揮官が野手の選手に白飯禁止令

 

戦時中か何か?

欲しがりません勝つまでは

なら

中日が勝つことはないから一生続くな

生き恥でしかない

来年も12球団で唯一お笑いをやるチームとして全力でふざけててください

外野から見てる分にはクソ面白いです

やはりアホを見るに限る