フェスは終わったが相変わらずスプラ3はやることが何もない

ガチャも大して良いものは引けずやることも特にないのでサーモンランを1200+オカシラ1戦し上がる

結局スプラ2に戻りエリア、ホコ、アサリをプレイしそれぞれをS、S+1、S+1にする

エリアの勝ち方は忘れたけどホコアサリは何も考えず適当やってるだけでなんか勝てた

スプラ2の方がギア含めて本気であーでもないこーでもないと考えている

鈍足で嫌いだったイカニンシャプマの強さを実感したり擬似確対物シャプマという独自の脳筋を作り出したり

シャプ道は奥が深い故にまだまだ試せそうだと思った

とりあえず結論としてはイカニン型にサブ性能は要らない

まぁまだまだ試せそうというのがよくわかった