嫌われる勇気でなく嫌われることに無関心

君に嫌われたっていい

それは勇気なんかじゃなく

君に嫌われても本心はどうでもいいと感じてる

君に嫌われたっていい

そんなのは構わない

僕が君を好きでも

君に嫌われてもいい

怖いとか怖くないとかじゃなく

本当にどうでもいいと思ってる

ただ、行動する時に勇気はいるけど

それは嫌われるのが怖いからじゃない

嫌われることは怖くない

一歩前に動いて上手くやることが難しい

それに対して緊張しているだけなんだ

君に嫌われたっていい

何事も慣れないうちは難しいんだ

ヘマをしたり失敗することも怖くない

だから何度も僕に挑ませてくれ

今は頼りない不出来な僕でも

いつかは上手く飛んでみせるから