データは戻ってきたが…

受難は続く

 

データ復旧会社からデータ復旧した外付けHDDが送られてきた

無事全てのデータが戻ったように思う

費用は税込みで10万円ほどかかった

そして新しく買ったSSDを取り付けてみたがデバイスとして認識されなかった

総合的に判断してSSDを繋ぐSATAケーブルに問題があると判断して街の電機屋に行ったが取り扱っておらずamazonで注文してまた後日届けられる運びとなった

 

面倒くせえ

 

死ぬほど面倒くせえ

そんでさらに中古で安く買ったオーディオインターフェイスが壊れていて認識せずメーカーに修理依頼を出しこれも結局新品で買うのと変わらないくらいかかりそうだ

 

何もかもが上手くいかねえ

本当物って面倒くさいよな

特にこういう機材周りは面倒くささの塊

 

働いてたらこんなこと出来ないよ

でも働かなきゃ機材が満足に買えない

でも働いてたら機材を満足に使う間がない

だから結局趣味で食っていけるようにならなきゃ趣味をやる意味がない

少なくとも効率はドチャクソ悪くなる

もう俺にはね、よくわかりまへん

仕事ばっかも趣味ばっかもよくないってこと

偏らずにやっていくしかない