HDDは完全にお亡くなり

HDD3TBが完全に逝った

正直その中には動画投稿引退レベルの素材とかそういうのが含まれてる

ケーブルを繋げ直してみたのだが今度はデバイスが完全に認識されなくなった

 

仕方ないので最後の手段としてデータ復旧業者に見積を出してもらうことにした

おそらく費用が5万円かそれ以上かかるかもしれない

 

恐ろし過ぎて外付けのバックアップ用のHDDを購入したしもうHDDそのものを信用できなくなったので2TBのSSDを買った

あとはデータを復旧してもらって今後はSSDでやっていく予定

HDDは完全にオワコンだと思う

 

まぁしかしくだらねえなとつくづく思う

なんでデータが飛ぶねんと

スーパーファミコンじゃねえんだからさ

 

なんかもうps3とかps4SSDにしたくなるくらい HDDに不信感しかない