さぁこれからという時に

出足を挫かれる

長年使ってきたHDDが認識しなくなった

この中にはYouTubeで使ってきた素材の画像や動画やフリーBGMなどの思い出が沢山つまったものばかり

 

そっか、全て失したか

結局サヨナラだけが人生でこの世には何も残らない

動画作りも撮影して編集してでどれだけ時間がかかるだろう

更にその上PCのメンテナンスをしながら

 

無理ゲーじゃね?

 

なんだこれ、X行くよりもキツイだろ

無職なら余裕だけど休みなしで働いてんだけどワシ

動画作りって本当にカロリー使うんだなぁと改めて実感

時間を湯水が如く使わなきゃならない

頭がおかしくなるね

八方塞がりだ

 

仕事の稼ぎは頭打ち

パソコンや物の寿命

時間も体力もない

 

ここから何をすればいいんだ俺は

そろそろブチギレそうでたまらない

時間がもう無限に足りない

思い描いてたプランが全て音を立てて崩壊する

 

今日は、寒くていつもよりもすごくお腹が空いてたはずなのに

今は心にだけポッカリと穴が開いて何もない

 

 

やりますよ

やりゃいいんでしょ

HDDを使える状態にして撮影すりゃいいだけの話ですから

データは消えても俺の培ってきたスキルまで消えた訳じゃない

頭おかしくなりながらいきましょう

頭おかしくなるしかないんですから

生きるってのはつまり、そう

 

吉田松陰の諸君、狂いたまえとはつまりそういうことか

長く生きたって仕方ねえなマジで