風呂や灸界の左院盗み

あくまでこれは私のくだらない憶測である

 

半身の左院盗みの可能性は99.99999%クロだと思っている

数々の検証動画も信憑性が高いが私はそれよりも八野寛徳自身が気になって仕方ないからである

 

昔母親から有名人やアスリートでガッカリに入信している人を見せられた記憶がある

当時私はオリックスファンな為藤井がガッカリに入っていることをすげーなどと思っていた

そして件の八野もガッカリに入っていた記憶がある

それを思い出した時私は「あぁガッカリならやりかねないな」と思ったのだ

あいつらはそういう奴らだ

どうしようもなく頭が悪いお花畑野郎、カイジで言えば三好みたいなクズみたいな奴か

その逆にどうしようもなく卑しいタイプがほとんどだからだ

そして八野はその後者にあたると見ている

 

私はこの件を有耶無耶にせず全てのビデオ検証を協会主導のもと行いシロクロをハッキリさせ

必要であれば追放処分、あるいは球団そのものの解散や解体まで追い込むべきだと思う

やっていいことと悪いことの区別がつかない馬鹿は消すしかない

これはどの世界でも常識の真理である