35万で作った環境では未来など撮れません

最近の金遣いが止まらない

PCに27万

モニターに3万

動画、音楽編集ソフトなどに3万

通信設備、雑費に2万

 

まぁ確実に35万はいってるだろう

人生で2番目に大きい買い物になってしまったのは間違いない

そして生み出すものは1円にもならないゴミだという自覚もある。

たかだかゲームをするためだけに35万、笑っちゃうぜ

ただもう漠然とゲームだけをするってことにうんざりしてんだこっちは

 

無意味なことをただやって狂いてえんだ狂わせてくれ

まぁいいんじゃないか

俺は常々破天荒な立ち回りや強気な言動や消費をしているようにみせかけているが

その実質はものすごく堅実な立ち回りだ

自分では狂ったつもりでもとんだ穴熊な戦法

麻雀で言えばベタ降りに近い

要はブラフなのだ。虚勢をはってるだけに過ぎない

自分を少しでも大きくみせようと必死なのだな

小学生の頃の身体測定からなにも変わっちゃいない。背伸びしてな

自分は物凄く臆病なのだ

臆病が故にあれこれと動くのだ

豪華客船が沈む時のドブネズミのように