ボトルガイザーのギア

謎なんよな

ボトルのギアの最適解が未だ見えて来ない

 

足元塗りが弱いので安全靴はマストだが

足元塗りが弱いのとインク効率が悪いしキル速もそこまでなので前線を張るのに向いてない

ジムワイパーよりも若干後ろ目なのだがメインでしか詰められないので前に可能な限り出るしかない

そんなブキ

後衛としては射程が足らず

中衛としては塗りが弱くてメインしかなく

前衛としては塗りとキル速とインク効率が良くない

本当に帯に短し襷に長しなどっちつかずな性能なのだが基本的なスペックは高い

1番良いのは中衛で後はすぐ引ける機動力があれば前線としてもいける

なので最適なギアは機動力と思うんよな

ラピとかに近いブキだと思う

塗りも出来ないからシューターとしての機動力に全振りして徹底的に生存力とヘイトを集める動きがいい気がする

かつ潜伏も普通に強い

なのでイカ速ヒト速ガン積みが1番強いんじゃないかなと思う

ワンチャンステジャン切るのもアリなレベルで