完全にスプラそのものに飽きた

何が面白いんだろう

 

正直クソつまんねえよこのゲーム

目新しさがなんもなく戦法も確立されて発掘する要素も薄く

終いには目指す目標もない

くだらないしつまらない

もう他のゲームがやりたい

 

最近ゲームを買い漁りまくってるんだけどなんつうかやりたいゲームがないんだよな

高価なマニアックなゲームを収集したくなっても俺はコレクターじゃないしプレイできれば満足だしでわざわざ買う気が起こらない

例えばSFCプリンスオブペルシャ とか今更やりたいですかと問われたら違うだろうしセガハードのゲームも別にやりたいとは思わない

俺はゲームならなんでもやるけどなんでも楽しめる訳ではない

 

そういう当たり前の話

 

例えばなんだろうな

意味のわからんアドベンチャーゲームとか

 

なんかもう版権物のやつとか動画見ただけでなんか色々察せると萎えるあの感覚

 

ゲームって要するに起動するまでのファーストインプレッションがもう全てで

それを動画で済ませちゃうとやる気が失せる

 

なんつうかなんつうかなんだよな

ゲームを卒業するでもない

かと言ってやりたいゲームがある訳でもない

やりたくない訳でもない

かと言ってかと言ってかと言って

 

俺は何がしたいのだ

ゲームは上手くなったよ

xにもいったし俺は目標を達成してきた

なのに少しもモチベーションが上がらない

仕事が忙しいからでも他に用事がある訳でもない

健康状態に少し難があるくらいか

ああなら多分それが原因だ

ブログの頻度が落ちてんのもゲーム疲れてんのも健康状態がよくねえからだ

はぁくだらねえ